SSブログ

好天で風もゆるく仲間と小波をシェア出来た秋の日本海OKポイント [萩方面]

1020波乗り.jpg
仲間と小波をシェア出来た秋の日本海
https://youtu.be/OkRJb6C4asI←動画はここ
2018年10月20(土) 30日連続波乗り日本海 OKpoint
午前10時過ぎ~約1時間<ゆるいオン><ひざ~モモ><2><5.11ft fish><Wax=cold><ロンスリスプリング><ポリ缶=お湯><24th surfing in Oct:174th in 2018><乗れた本数;17本>

ホームポイントにも小波があったがインサイドブレイクでしかも風を受けていたので、こっちの海水浴場に入った。好天で風もゆるく、仲間と2人で小波をシェアできた。なんと今日で30日連続の波乗りだ[わーい(嬉しい顔)]

1020波乗りⅡ.jpg
仲間と小波をシェア出来た秋の日本海<Surf-Monkey特集>
https://youtu.be/H7XD0PpWhMY←動画はここ

パートナーが陸から録ってくれたファイルを編集したものを既にアップしたが、これはボードに付けたアクションカメラのファイルを編集したもの。せっかく撮ったファイルを放っておくのももったいないので…。

1020朝.jpg
ほぼ無風でセットひざ程度のホームポイント

https://youtu.be/24S_7svJtWM←動画はここ

今朝のホームポイントは気温14℃、ほぼ無風でセットひざ程度の波はブレイクしている。ロング向きだがショートでもテイクオフはできそうだ。波予想は北東のウネリなので日本海は北面が良いのかな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。