SSブログ

波がないので大潮の干潮時にロングでウネリに乗った秋の日本海 [萩方面]

1022波乗り.jpg
ロングでウネリに乗った秋の日本海
https://youtu.be/t1J1SLQu7rc←動画はここ
2018年10月22(月) 散歩するように波乗りBlueIB point
午後4時頃~約1時間<無風><くるぶし~すね><1><9.6ft DT2><Wax=cold><ロンスリスプリング><ポリ缶=お湯><26th surfing in Oct:176th in 2018><乗れた本数;23本>

午前中波がなかったので、大潮の干潮に近づく4時頃に出直し、ロングボードでなんとかウネリでテイクオフすることができた。今日で何と32日連続で波に乗れている。まるで散歩でもするような感じで波乗りをしている[わーい(嬉しい顔)]

1022朝.jpg
かすかなオフショアでほぼフラットのホームポイント
https://youtu.be/9glw0KvaQ9g←動画はここ

今朝のホームポイントは気温10℃、かすかなオフショアでウネリがないことはないと言う程度ほぼフラット。天気予報では今日は終日南南東の風3m、沿岸波予想でも日本海には波がなさそうだ[バッド(下向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。