SSブログ

リップカレントがありはるか沖でドルフィンしたが良い波にも乗れた秋の日本海 [萩方面]

1031波乗り.jpg
はるか沖でドルフィンしたが良い波にも乗れた秋の日本海
https://youtu.be/PMkeI_tcjgg←動画はここ
2018年10月31(水)嫌なリップカレントがあった… OKpoint
午前11時過ぎ~約1時間<ゆるいサイドオフ><セット腰~腹><1人><5.11ft fish><Wax=cold><2mmジャージフル(寒い!)><ポリ缶=お湯><34th surfing in Oct:184th in 2018><乗れた本数;14本>

近所の海水浴場に入ると嫌なリップカレントがあり、はるか沖でドルフィンした。あそこまでアウトに出たのは初めてだ。干潮に近づき珍しくややダンパー気味だったが、数本良い波に乗ることもできた。それにしても何回ドルフィンしたかなぁ[ふらふら]

1031朝.jpg
強めのオンショアでセットすね~ひざのホームポイント
https://youtu.be/vTk0kAmqeds←動画はここ

今朝のホームポイントは気温13℃、やや強めのオンショアでセットすね~ひざ程度の波がミドル~インサイドでブレイクしていた。波予報では北ウネリのようなので日本海北面が反応するかもしれない[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。