SSブログ

沖の大波に惹かれ入るもいくら待っても来ないのでインサイドで何とか乗った秋の日本海 [萩方面]

1107波乗り.jpg
インサイドで何とか乗れた秋の日本海
https://youtu.be/0ATNE-WNu4Y←動画はここ
2018年11月7(水) 沖の大波に騙された… 日本海OKpoint
午前9時半頃~約1時間<無風面ツル><セットすね~ひざ><1><6.3ft aly-oop!><Wax=cold><ジャージフル+冬用インナー><ポリ缶=お湯><5th surfing in Nov:189th in 2018><乗れた本数;16本>

今朝近所の海水浴場に入る前、波チェック時はかなり沖から良いグーフィーが入りブレイクした。それに惹かれ入ったが、10分以上待っても波は入らず…とうとうインサイドの小波に乗るはめになった[ふらふら]

1107朝.jpg
良い感じのウネリが入るホームポイント
https://youtu.be/0NUosnWrYys←動画はここ

今朝のホームポイントは気温10℃、ゆるいオフショアの中、良い感じのウネリがインサイドブレイクしている。待てばロングでなら乗れそうな波も入るが、ここがこれなら近場に乗れるポイントがありそうだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。