SSブログ

陸から見るよりも入ってみると波は意外に乗り易かった秋の日本海 [萩方面]

1115波乗り.jpg
意外に乗り易かった秋の日本海
https://youtu.be/GCJl-iHMIKE←動画はここ
2018年11月15(木) 無風好天で楽しめた…日本海OKpoint
午前11時過ぎ~約1時間<ほぼ無風><セットひざ~モモ><1><5.8ft Placebo><Wax=cold><ジャージフル3mm><ポリ缶=お湯><13th surfing in Nov:197th in 2018><乗れた本数;17本>

DVDで映画を一本見てから出かけたので昼前となった近所の海水浴場は、陸から波チェックするとセット間が長く波はかなりたるそうに見えたが、入ってみると意外に乗り易く、ほぼ無風好天の中で楽しめた[わーい(嬉しい顔)]

1115朝.jpg
オフショアでセットひざ~モモのホームポイント
https://youtu.be/LSBCJLO3jcY←動画はここ

今朝のホームポイントは気温9℃、かすかなオフショアでひざ~モモ程度の波がブレイクしているが、波はインサイド気味、同時にダンパー気味。ここがこれなら、他のポイントで乗れそうだ[グッド(上向き矢印)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。