SSブログ

波があまりに小さいのでダメ元で入ったが意外に乗れた秋の日本海 [萩方面]

1119波乗り.jpg
ダメ元で入るが意外に乗れた秋の日本海
https://youtu.be/8w8BuX_UXRw←動画はここ

2018年11月19(月) 散歩感覚の波乗り…日本海OKpoint
正午頃~約1時間<ほぼ無風><セットすね~ひざ><1><5.8ft Placebo><Wax=cold><ジャージフル3mm><ポリ缶=お湯><15th surfing in Nov:199th in 2018><乗れた本数;19本>

午前中の近所のポイントは、あまりに波が小さいので入るかどうか迷ったが、帰ろうと思った瞬間に波がブレイクし海に誘うので、ダメ元で入ると…意外に乗れラッキーだった。今日も毎日の散歩感覚で海に入って波乗りをした[わーい(嬉しい顔)]

1119朝.jpg
力ないウネリがインサイドブレイクのホームポイント
https://youtu.be/xXTBKm0yDjU←動画はここ

今朝のホームポイントは気温11℃、ゆるいオフショアで力ないウネリがインサイドブレイクしている。気象庁の沿岸波予想では終日北ウネリが入るようなので、日本海の北面は反応するかも知れない。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。