SSブログ

オフショアで力ないウネリのみのホームポイントNの浜で今日はノーサーフ [波レポート]

1126朝s.jpg
オフショアで力ないウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/c7nncb7Bt5M←動画はここ
2018年11月26(月) 今日は陸上生活…No Surf
今朝のホームポイントは気温7℃、ゆるめのオフショアでサイズもパワーもなさそうなウネリがインサイドブレイクしている。今日は終日南~南南東の風3⇒1mということで日本海に波は期待できそうもない。

1127歌アコギ.jpg
Original song 本当に大切なもの(アコギバージョン)
https://youtu.be/sa5K8MU4feE←動画はここ

11月の唄は、今年の1月頃に書いていた詞をベースにメロディをつけてなんとか形にした。キーボードで作ったが、とりあえずギターで歌ってみた。気に入らず、当初YouTubeは限定公開のつもりだったが「ま、いっか」と公開することにした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。