SSブログ

小雨の中ほぼ無風で力ないウネリのみのホームポイントNの浜 [波レポート]

1226朝.jpg
ほぼ無風で力ないウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/EwmdNO2D8T8←動画はここ
2018年12月26(火) 今日もノーサーフ…Nの浜の波レポ
今朝のホームポイントは気温7℃、小雨の中ほぼ無風で良い感じのウネリは入るが、サイズもパワーもなく、ロングでやっとテイクオフできるかできないかと言った感じだ。今日は終日北ウネリのようなので、北面に小波があるかもしれないがが、今日も引き続きノーサーフで庭のシャワーの凍結防止のための素人細工を行う。

1226工作.jpg
庭のシャワーの防寒対策(凍結防止)
https://youtu.be/e69-vxkMkIg←動画はここ

波乗りから戻って使えるように庭にシャワーを設置しているが、過去5年間で2回も凍結で壊れ、そのたびに高い修理費が発生。ということで凍結防止のために、今年は2重3重の対策をとる一環として、木の箱をかぶせてみることにした。さて、効果はいかに。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。