SSブログ

陽が射すと海はエメラルドグリーンで夏の様な小波に乗れた真冬の日本海 [萩方面]

0112波乗り.jpg
海は緑で夏の様な小波に乗れた真冬の日本海
https://youtu.be/1Tmx7pzTZiM←動画はここ
2019年1月12(土) オイルボールを踏む…日本海OKpoint
午前11時前~約90分<ほぼ無風面ツル><セットひざ~もも><2><5.8ft Placebo / 5.11ft fish><Wax=cold><ジャージフル><ポリ缶=お湯><10th surfing in January 2019><乗れた本数;23本>

珍しくパートナーと波乗りができた。風が無かったので今日もジャージフルで入る。入ってすぐにオイルボールを踏んでしまったようでボードの上に黒いマークが…。上がってワックスごと剥ぎ再エントリー。陽が射すと海はエメラルドグリーンとなり夏のようなコンディションだった[わーい(嬉しい顔)]

0112朝.jpg
ウネリがインサイドブレイクのホームポイント
https://youtu.be/p7NveNMpOZk←動画はここ


今朝のホームポイントは気温6℃、小雨とかすかなオフショアの中、良い感じのウネリは入るが、ショートでは厳しいインサイドブレイク。ここがこれなら、近場で乗れるポイントがあるかもしれない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。