SSブログ

ほぼ無風面ツルの超小波乗りを楽しめた日本海 Blue IB ポイント [萩方面]

0325波乗り.jpg
ほぼ無風面ツルの超小波乗りを楽しめた日本海
https://youtu.be/jLfvgT04OYA←動画はここ

2019
年3
月25(月) 自分の不注意でまいた種…Nの浜
午後4時20分頃~約1時間<ほぼ無風><セットすね~ひざ><1><5.11ft fish><Wax=cold><セミドライ><ポリ缶=お湯><15th surfing in March;51st in 2019><乗れた本数;約20本>

昼過ぎの満潮でほぼフラットの波が、干潮に向かい復活すると読み、4時過ぎに行ってみた近所のポイントはほぼ無風で面ツルの小波があり、それなりに楽しめた。が、帰宅後、アクションカムのデータをハードディスクに保存する前に誤ってSDカードから捨ててしまった[がく~(落胆した顔)] リカバリーソフトで復活させるのに手間取ったあげく、結局復元できたのは半分のみで、そこから動画編集をし終わった時には日付が変わっていた。お陰でYouTubeへのアップロードが真夜中になり、この動画はほとんど人から観てもらえずで…踏んだり蹴ったりだ[もうやだ~(悲しい顔)] ま、自分の不注意でまいた種だから仕方ない[わーい(嬉しい顔)]

0325朝.jpg
オフショアでヒザ程度の波はあるホームポイント

https://youtu.be/49CUj0lX2uU←動画はここ

今朝のホームポイントは気温4℃、ゆるいオフショアでセットすね~ひざ程度の波がインサイド気味にブレイク。右側ならショートでも何とかテイクオフは出来そうだ。終日西ウネリが入るようなので、小波はあるかもしない。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。