SSブログ

風が入る前に朝食もとらず急いで海へ行き小波乗りを楽しめた日本海OKポイント [萩方面]

0615波乗り.jpg
風が入る前に小波乗りを楽しめた日本海
https://youtu.be/wQcFv8cNoco←動画はここ
2019
年6
月15日(土) ある意味ラッキーだった…OKpoint
午前8時半~約1時間<ほぼ無風><セットひざ程度><1><5.11ft fish><SexWax=orange><ロンスリスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><8th surfing in June;91th in 2019><乗れた本数;15本>

天気予報では朝6時から北風3m、午後から6~7mとなっていたので、小雨の中にもかかわらず朝飯も食べずに近所の海水浴場へ[車(RV)] まだ波は上がりきっていなかったものの早朝の小波乗りを楽しめた。セット間隔はやや長かったものの結構ロングライもできて、その意味ではラッキーだった[わーい(嬉しい顔)]

0615夕.jpg
強いオンショアでダンパー気味の波がブレイク
https://youtu.be/kaan_7cArSk←動画はここ

夕方のホームポイントは、美しい夕焼けと強いオンショアで、ダンパー気味の波がブレイクしている。仲間が1人撤収中だった。さて、明日も朝から北西の風が3~4mなので、風をかわすポイントがよさそうだ。

0615朝.jpg
既にセットひざ程度の波がブレイク
https://youtu.be/5ehBTYsSExk←動画はここ

今朝のホームポイントは気温20℃、小雨とかすかなオフショアでセット間は長めだが、既にひざ程度の波はブレイクしてる。天気予報では6時から北北東3m、午後からは北~北北西6~7mということで、入るなら午前中が良いかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。