SSブログ

見た目より波は良くてコンスタントに乗れた日本海BlueIBポイント [萩方面]

0713波乗り.jpg
波は良くてコンスタントに乗れた…
https://youtu.be/NHwoHs00u2c←動画はここ
2019
年7
月13日(土チクリのご褒美か…BlueIBポイント
前半;午前9時半~約1時間◇ビーチクリーン午前10時40分~約30分間◇後半;午前11時10分~約1時間(映像はなし)<無風><セットすね~ひざ><5><5.8ft Placebo / 5.10ft chp><SexWax=orange><2mmスプリング><ポリ缶=水道水><9th surfing in July;108th in 2019><乗れた本数;40本以上>

近所のポイントでの仲間たちとの波乗りとビーチクリーンをした。波は見た目より良くて、結局前半1時間、ビーチクリーンを挟んで後半1時間と2時間の間に、何と40本以上テイクオフすることができた。ダメ元で入ったのに超ラッキーだった。後半はまるでビーチクリーンのご褒美のような波だった[わーい(嬉しい顔)]

0413波乗りⅡ.jpg
コンスタントに乗れた日本海…Monkey特集
https://youtu.be/BWy9U9O1Nyc←動画はここ

上の動画では使われず、このままだとお蔵入りになりそうな動画ファイルを編集して、Monkeyのライディング特集をちゃっかり作ってみた。よろしければどうぞ!

0713朝.jpg

良い感じのウネリがショアブレイク…
https://youtu.be/PqJIpVfun_I←動画はここ

今朝のホームポイントは気温23℃、小雨とかすかなオフショアの中、良い感じのウネリは入るが、潮が高いからかショアブレイクだ。今日は終日南風1~2mなので、日本海に波は期待できそうにない。(が、小波があった)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。