SSブログ

台風10号の良質な小波乗りを1日に2度楽しむことができた日本海OKポイント [萩方面]

0816波乗りⅡ.jpg
台風10号の波を堪能できた日本海
https://youtu.be/ctXBXiVmXmw←動画はここ
2019
年8
月16日(金波はサイズより形OKイント
午後5時過ぎ~約1時間<時にサイドオフ><ひざ程度><2><5.8ft Placebo><サーフパンツ><ポリ缶=水道水><16th surfing in August;132nd in 2019><乗れた本数;13本>

夕方近所のポイントで、本日セカンドラウンド。台風10号のスウェルはどんどん小さくなっていったが、それでもコンスタントに良質な小波乗りを楽しむことができました。当たり前のことだが、波はサイズではなく形であることが本当に実感できた。


0816波乗り.jpg
台風10号からのスウェルが残る日本海…
https://youtu.be/cNSnITxV35Y←動画はここ
午前9時過ぎ~約1時間半<ほぼ無風><ひざ程度><3><5.8ft Placebo><サーフパンツ><ポリ缶=水道水><15th surfing in August;131st in 2019><乗れた本数;18本>

午前中、近所の海水浴場で波乗りをした。朝一もっとサイズがあったはずだが、パートナーのペースに合わせて、朝食後にのんびり出かけると、既にほぼウネリだけになっていた。が、超長いセットを待ちながらなんとか小波乗りを楽しめたのでよしとしよう[わーい(嬉しい顔)]

0815朝.jpg
ここがこれならと期待させられる…
https://youtu.be/25rpTTzQjZA←動画はここ

今朝のホームポイントは気温27℃、オフショアで良い感じのウネリがミドル付近からブレイクするが、セット間はかなり長く、基本ウネリのみ…。でもここがこれなら…と期待できる。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。