SSブログ

オフショアでフラット…これで明日から上がるのか…日本海の北面 [波レポート]

0911朝.jpg
オフショアでフラットこれで明日から上がる?
https://youtu.be/PV8g4i66bI0←動画はここ
2019.9.10-11(火-水) 明日から波上がる?Nの浜波レポ
◇9/11(水):今朝のホームポイントは気温27℃、オフショアで、ほぼフラット。今日は午前中南風、午後から久しぶりに西北西3mということで、日本海に波は起きるか[グッド(上向き矢印)](実際は上がってない)

0910朝.jpg
オフショアでフラットこれで明日から上がる?190911 ~サーフモンキーTV
https://youtu.be/PV8g4i66bI0←動画はここ
9/10(火):今朝のホームポイントは気温28℃、無風で、スジの様なウネリは入るが、ほぼフラット。今日は午前中南風、午後から久しぶりに北北西になるものの、2m程度では日本海に波が起きそうもない。(結局、上がらず…)

0825瑞風.jpg
海から見る「瑞風」と「○○の話」
https://youtu.be/P2sGxlBhnYE←動画はここ
8月25日に咳をしながら海に入り、山陰線を走る人気の列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」と「○○の話」に海から手を振ったが、これで病気がこじれたのかもしれない。元気になったので、やっとその動画が編集できた。

0727カニ.jpg
人の靴の下に隠れようとする可愛らしい蟹
https://youtu.be/5usgKbcX9II←動画はここ
7月27日の夕方散歩中に、それは小さなカニが足元にいて、危険を回避しようと自分の靴の下に何度も隠れようとした。その姿があまりに可愛らしかったので動画にしてみた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。