SSブログ

日本海の朝・昼・夕の波情報;大波がかなりおさまってきたホームポイント [波レポート]

1004夕の波レポ.jpg
大波がかなりおさまってきたホームポイント
https://youtu.be/jQO55FETv0U←動画はここ
2019
年10
月4(金) 台風18号大波クローズ気味Nの浜
【夕】台風18号の残したホームポイントの波は、朝に比べると少しはおさまってきたが、それでも頭近いサイズとかなりハードなコンディション。サーファーがひとり右側でその波に挑戦していたが、撮影した約10分間では乗れなかった[台風]

1004OKの波.jpg
美しい日本海の大波とその側を走る列車

https://youtu.be/Qx99XnA8Yc0←動画はここ

【昼】お隣の韓国ではかなりの被害をもたらした台風18号は、日本から遠く離れて通過したので、幸いこちらへの被害はなかった。が、日本海にはこんな大波が残った。その側を列車が走る風景はとてもきれいだ。

1004朝.jpg
台風18号のもたらす頭オーバーの波 
https://youtu.be/BONoxOsTFB4←動画はここ

【朝】今朝のホームポイントは気温23℃、そよ風程度のオンショアで、セット間長めの頭ーバーの波がブレイクするが、ダンパー気味でクローズ気味だ。入れば乗れなくはないと思うが、ハイリスク・ハイリターンという感じ。もう少しおさまってくれると良いのだが。※現在、工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。