SSブログ

急におさまった波を仲間たちと楽しめたホームポイントNの浜 [萩方面]

1005波乗り.jpg
仲間たちと楽しめたホームポイント
https://youtu.be/xv6J_XvX_oA←動画はここ
2019
年10
月5日(土) 仲間とワイワイが何よりNの浜
午後2時過ぎ~1時間少々<ゆるいオンショア><セット腰~腹><約10人><5.8ft Placebo><2mmスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><2nd surfing in Oct;157th in 2019><乗れた本数;8本>

台風18号の波は朝一かなりハードだったが、昼過ぎには劇的におさまり、慌てて海に入った。セット間が長く、掴みにくい波だったが、仲間たちとワイワイ楽しむことができ、それが何よりだった[わーい(嬉しい顔)]

1005波レポⅢ.jpg
波が急に落ち着いて随分乗り易くなった
https://youtu.be/UKzRcFHUJqY←動画はここ

朝一は、大波がダンパー気味でかなりハードだったが、午後1時過ぎにはすっかり落ち着いて、マイルドなコンディションになっていた。この時点でまだ昼食をとっておらず、家に戻って急いで昼食をすませた後、急いで海に入った。その動画が上のもの。

1005波レポⅡ.jpg
乗りづらい大波に挑戦するサーファーたち

https://youtu.be/5S4tk5vZtSQ←動画はここ

台風18号の残したホームポイントの大波は、昨日の朝からダンパー気味でクローズ気味。ようやくおさまってきたものの、なかなかつかみづらい状況だが、天気が良く土曜日ということもあり、多くのサーファーたちがその波に挑んでいた[exclamation]

1005朝.jpg
大波がダンパー気味にブレイクする

https://youtu.be/Chxxw3KnLW4←動画はここ

今朝のホームポイントは気温18℃、かすかなオフショアで、セット間長めの大波がブレイクするが、ダンパー気味。もう少しおさまってくれると良いのだが。(
※現在、工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。