SSブログ

サイズはないのになかなか乗りづらい波だったホームポイントNの浜 [萩方面]

1006波乗り.jpg
サイズはないのになかなか乗りづらい
https://youtu.be/uVC9qR88bvk←動画はここ
2019
年10
月6日(日) まあまあ楽しめたNの浜
午後4時20分頃~1時間少々<時に強めのオフショア><セットひざ~腰><約10人><5.8ft Placebo><2mmスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><3rd surfing in Oct;158th in 2019><乗れた本数;6本>

今日は別にやりたいことがあったので海は良いかなと思っていたが、夕方ホームポイントに来てみると随分サイズも落ちて、今入らないと次はいつ…という強迫観念にかられ、散歩の延長の感覚で入ってしまった。が、まあまあ楽しめたのでよしとしよう[わーい(嬉しい顔)]

1006波レポⅣ.jpg
我らがMR OG の波乗り【完全版】
https://youtu.be/g-5dSa-96-M←動画はここ

本人の要望で、この日撮れたライディングはもちろん、ゲッティングアウトでハマったところも、見事なパーリングも全て網羅て、NAS(Nの浜 All Stars)のベストライダー MR OGの波乗り完全版を作ってみた。

1006波レポⅢ.jpg
波自体はメローだがまだまだハード

https://youtu.be/b2jalS2OPv4←動画はここ

朝よりは少し落ち着いてきて、日曜日と言うこともあり人が増えてきたホームポイントだが、まだまだハードだ。センターのミドル付近で捕まるとほぼgettin'outは無理で、皆一旦海から上がって再エントリーを繰り返していた。が、波自体はメローな良い波だ[わーい(嬉しい顔)]

1006波レポⅡ.jpg

仲間が大波に挑むホームポイント

https://youtu.be/-b4kgeWT6F8←動画はここ

西高東低で、小雨と強いオンショアの中、昨日よりかなりハードなコンディションになってしまったホームポイント。その中でひとり、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間が大波に挑戦している。もう少し落ち着いてくれたら自分も入りたいのだが…。

1006朝.jpg
波はあるがチョッピーでクローズ気味

https://youtu.be/lZqzJXck7Eg←動画はここ

今朝のホームポイントは気温21℃、小雨と時にやや強めのオンショアで、セット間長めの大波がブレイクするが、チョッピーでダンパー気味。昨日は天気も波も良かったのになぁ。今日は終日北北東の風5~4mということで、海は落ち着きそうもない[ふらふら]
※現在、工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。