SSブログ

見た目よりも波にパワーがありかなり沖からロングライドも出来た日本海BlueIBポイント [萩方面]

1025波乗り.jpg
見た目よりパワーがありロングライドも
https://youtu.be/t8Fu9X5z9sU←動画はここ
2019年10月25日(木) 1日の充実感が違うBlueIB
午後4時頃~約1時間<そよ風程度のサイドオン><ひざ~モモ><1人><5.8ft Placebo><3mmシーガル><ポリ缶=お湯><14th surfing in Oct;169th in 2019><乗れた本数;14本>

夕方近所のポイントは、そよ風程度のサイドオフの中、結構沖からウネリがブレイクするが、サイズがない。「入って乗れるのかなぁ…」という感じだった。が、ここで初めて入った時もその後何度も「乗れるのかなぁ…」と思いながら入って乗れなかったことがない。実際入ってみると、かなり沖からブレイクする波はサイズはないものの意外にパワーはあり、数本だがロングライドもできた。乗った後、インサイドはかなりハードだったが、十分楽しむことができた。やはりこうして1時間でも海に入ると1日の充実感が違う[わーい(嬉しい顔)]

1025朝.jpg
良い感じのウネリがショアブレイク

https://youtu.be/auqvDVw0WXI←動画はここ

今朝のホームポイントは気温19℃、小雨とほぼ無風で良い感じのウネリは入るがショアブレイク。9時から北風3~5mとなっているので、今日も日本海の波は上がるかもしれない。(※現在、このポイントは工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

1025唄2.jpg
The Beatles ♪Any Time At All カバー

https://youtu.be/4EhmUDHcJGc←動画はここ

大好きなビートルズの曲に、オリジナルの日本語訳を付けてみた。調べてみると、1964年に主にジョンが書き、ミドルエイトはポールが書いたとある。世界中がビートルズに恋をしていた頃だ。45年たっても色あせないまさにクラッシックな1曲[カラオケ]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。