SSブログ

ほぼ無風でなかなか掴みづらい超小波に何とか乗れた日本海BlueIBポイント [萩方面]

1030波乗り.jpg
なかなか掴みづらい超小波に何とか乗れた
https://youtu.be/al3rtn7RkYE←動画はここ
2019年10月30日(水) そのために海辺んでいるBlueIB
午後3時過ぎ~約30分間<ほぼ無風><すね~ひざ><1人><5.8ft Placebo><3mmシーガル><ポリ缶=お湯><18th surfing in Oct;173rd in 2019><乗れた本数;7本>

昨日同様、今日も波乗りはほとんど諦めていたが、波があるかもしれないと思うといてもたってもいられなくなり、用事があるので30分程度しか海に入れないにも関わらず、近所のポイントへ行く[車(RV)] こんな時に限ってサイズもパワーもなく、しかもセット間の長い超小波…。なかなか波は来ない上になかなか波をつかめず、波待ちしながら気持ちは焦っていたが…何とか楽しむことはできた。やはり、どんな小波でもそれが乗れるものである限り、波に乗りたい。そのために海辺に住んでいるのだから[わーい(嬉しい顔)]

1030朝.jpg
力ないウネリがインサイドブレイク

https://youtu.be/FfKiZ0BDR-g←動画はここ

今朝のホームポイントは気温13℃、肌寒いオフショアの中、力ないウネリがインサイド~ショアブレイクしている。今日は午前中南風、午後から西北西の風3mということで、日本海の波はどうだろう。微妙なところだ。【現在、このポイントは工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。