SSブログ

見た目より意外に乗り易い小波だった日本海BlueIBポイント [萩方面]

1101波乗り.jpg
なかなか掴みづらい超小波に何とか乗れた
https://youtu.be/d6IWmm5imLc←動画はここ
2019年11月1日(金) 本当にラッキーだったBlueIB
午前10時15分頃~約1時間<ほぼ無風⇒そよ風程度のオン><すね~ひざ><1人><5.8ft Placebo><3mmシーガル><ポリ缶=お湯><1st surfing in Novembrer;174th in 2019><乗れた本数;21本>

午前中近所のポイントは、良い感じのウネリは入るがサイズもそんなになく、インサイド気味にブレイクしていて、陸から見る限り乗れそうな波は少なそうだった。が、実際に入ってみると意外にもこれが乗り易く、しかもコンスタントに乗れた。もともと『波がなければビーチクリーンだけして帰ろう』という感じで、波は期待していなかっただけに、本当にラッキーだった[わーい(嬉しい顔)]

1101朝.jpg
良い感じのウネリがほぼショアブレイク

https://youtu.be/80LARUxoXLQ←動画はここ

今朝のホームポイントは気温12℃、肌寒いオフショアの中、良い感じのウネリは入るが、ほぼショアブレイク。今日は9時から北北西から北西風2~3mということで、日本海は少しでも反応するだろうか。【現在、このポイントは工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。