SSブログ

冷たいオフショアの中で久しぶりにフラットのホームポイントNの浜 [波レポート]

1106朝.jpg
オフショアでほぼフラット…
https://youtu.be/XOLwXU1RP3A←動画はここ
2019
年11
月6日(水波がないときに音楽活動…Nの浜
今朝のホームポイントは気温10℃、冷たいオフショアの中で、海はフラット。今日は午前中南風、午後から北西~北北西風2mと言うことで、日本海の波は期待できそうもないので、普段できないことをやろう。その一つが以下の音楽活動だ。退職したら朝から晩まで自分が書いたオリジナルソングを、多重録音でしあげるものだと思っていたのに…。ホームポイントはそうでもないが、家から数キロの場所にこんなにコンスタントに波があるとは思ってもいなかったので…。【※現在、波レポのポイントは工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

1109唄2.jpg
いつも独りで (オリジナル) 10月の唄

https://youtu.be/f2N_DO3rWXE←動画はここ

2018年1月からずっと毎月1曲、オリジナルソングを書いてきた。これは2019年10月26日に書いた10月の唄。仕上げや録音は11月になるが、書いたのは10月と言うことで…。このところ、このパターンが続いている。退職したら、朝から晩までこればっかりするはずだったのに…。海に波がない時に細々と時間を使っている感じだ。ま、ボランティアで小学生に週3日、高校生に週2日、平日はフルで勉強を教えている事も影響してるけど…。

1106朝食.jpg
生まれて初めてのホットサンド作り
https://youtu.be/Orc3-RI2xUw←動画はここ

何でも生まれて初めてやることというのは印象的というか、おっかないというか、上手くいかないというか…一度経験してみると2度目からはどうってことはないのだろうが…今日は人生初のホットサンド作りを経験。これで、次回からはもう何てことはないことになる…かな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。