SSブログ

ほんのり輝き始めた月の下で小波乗りを楽しめた日本海BlueIBポイント [萩方面]

1109波乗り.jpg
ほんのり輝き始めた月の下で小波乗り
https://youtu.be/2N9aUkdgYnM←動画はここ
2019年11月9日(土) 輝き始めた月に感激したBlueIB
午後4時半頃~小1時間<かすかなオンショア><すね~ひざ><1人><5.8ft Placebo><3mmフル><ポリ缶=お湯><7th surfing in Nov;180th in 2019><乗れた本数;16本>

午前中行った時には、大雨の中でウネリはあるものの乗れるブレイクはなかった近所のポイントへ、用事をすませ急いで車を走らた[車(RV)] 4時半頃から入ったが、日の入り時刻17:16を過ぎるころに、波待ちしてふと月が見えた。雲の合間の月がほんのり輝き始め「ムーンライトサーフィンじゃぁ!」と1人で感激していた。月の下でサーフィンしたのは何年ぶりだろう…。波乗りを始めたばかりで、確かまだロングボードに乗っていた頃に一度、月の下でサーフィンしたことがあったけど…もう随分前のことだ[やや欠け月]

1109朝.jpg
ウネリがインサイドブレイク朝焼けが美しい

https://youtu.be/UcUJ0abr_AY←動画はここ

今朝のホームポイントは気温13℃、小雨とかすかオフショアの中、スジの様なウネリがインサイドブレイク。今日は朝9時から北北東の風1~3mということで、日本海は厳しそうだ。現在、このポイントは工事の関係で車を止められるスペースが大変少ないので要注意[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。