SSブログ

無風面ツルの小波を仲間とシェア出来たホームポイントNの浜 [萩方面]

1121波乗り.jpg
無風面ツルの小波を仲間とシェア出来た 
https://youtu.be/rL2uGt8Y3cg←動画はここ
2019年11月21日(木) ドローン欲しいけど…Nの浜
午前9時50分頃~約1時間<無風面ツル><MAXひざ~腰><5人><5.8ft Placebo><3mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><13th surfing in Nov;186th in 2019><乗れた本数;17本>

午前中のホームポイントは、朝食を食べてから行った分、かなりサイズダウンし…セット間も長くなっていたが…結果的には、無風面ツルの小波を仲間とシェアすることが出来た。加えてドローンで撮影してもらえて、そのデータも送ってもらえて、とてもラッキーだった[わーい(嬉しい顔)]

1121波乗りSUP.jpg
無無面ツルの小波乗り SUP Riders 特集

https://youtu.be/Hw9OEEs4KdQ←動画はここ

午前中のホームポイントは天気も良くて、そこそこ良い波もあった
。海に入る前後に自分が陸から撮影したものと、仲間がドローンで撮影してくれた物の中から、SUPのライディングをまとめてみた。

1121波乗り猿.jpg
無無面ツルの小波乗り SUP Riders 特集
https://youtu.be/4DXHDA7vt88←動画はここ

仲間がドローンで撮影してくれた音の無い映像に、自分のアクションカメラで撮った音のある映像を合わせて編集してみた。しかし、ドローンの映像はすごく良い。ドローン欲しいなぁ…でも自分はきっと海に水没させるだろうなぁ。

1121朝.jpg
ダンパー気味でセット腰程度の波がある

https://youtu.be/fj3DFZteAzY←動画はここ

今朝のホームポイントは気温6℃、かすかなオフショアでセット間やや長めでダンパー気味、セット腰程度の波がブレイクしている。午前中南風、午後から北東風2mということで…海に入るタイミングが難しそうだ[ふらふら]現在このポイントは工事の関係で、車を止められるスペースが大変少なくなっています。駐車の際は要注意です[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。