SSブログ

一旦諦めかけたが何とか乗れた超小波の日本海BlueIBポイント [萩方面]

1123波乗り2.jpg
超小波で一旦諦めかけたが何とか乗れた 
https://youtu.be/Wfzp7UAD7b4←動画はここ
2019年11月23日(土) ドン深ロングライド出来BlueIB
午前9時40分頃~小1時間<無風面ツル><すね~ひざ><1人><5.8ft Placebo><3mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><15th surfing in Nov;188th in 2019><乗れた本数;7本>

午前中近所のポイントは、「さすがに今日は無理かな」と言うコンディションだった。パートナーは乗れないと判断し、自分のライディングの撮影をしてくれながら、ビーチクリーンをしていた。実際、彼女の板ではテイクオフも厳しかったと思う。自分も入ったがいつもの所ではダメで…諦めかけた。が、ダメ元で普段入らない岩場のかなり右に行ってみると…結構砂がついていて何とかテイクオフはできました。が、その先がどん深でロングライドは出来ず。それでも乗れたので満足だ[わーい(嬉しい顔)]

1122朝.jpg
かすかなオフショアでほぼフラット
https://youtu.be/D-6Lk70CvEU←動画はここ

今朝のホームポイントは気温10℃、昨日同様かすかなオフショアでスジのようなウネリはあるが、ほぼフラット。今日も午前中南風、午後から北風1mということで日本海に波は期待できそうもない[ふらふら]現在このポイントは工事の関係で、車を止められるスペースが大変少なくなっています。駐車の際は要注意です[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。