SSブログ

I wish you a happy new year! [ノーサーフ]

091231西C.JPG

 

 

 

地獄の西の浜
13:03

 

2009.12.31(木) 昼 西の浜 closed

年末というのに仕事をしているモンキーへ仲間からメール。(以下◆仲間、◇モンキー)
◆「今日行きましたか?今日は黄波戸強いオフでサイズ腹位でまあまあ良かったとの情報です[exclamation]
◇「今日は西の地獄写真撮って、仕事に来ています。明日どうする?」

◆「明日は待機します。ちょっと寒すぎます[ふらふら]2日か3日に狙いたいです。初乗りはいつですか?」
◇「大浜方面で日頃乗れない所狙いか[手(チョキ)]でも寒いね[もうやだ~(悲しい顔)]
◆「この冬型はどこも風くらって寒いでしょう[がく~(落胆した顔)]ところで[猫]くん、相変わらずフルに(海へ)行くみたいです。寒くないんですかね~」
◇「板も新調したし、乗れだしてはまっちょるやろうね[exclamation×2]

今思えば、もっと計画的に動いて、午前中黄波戸とかを狙っとけば今日も波にありつけたかも知れなかったな~。雪交じりの寒風吹きすさぶクローズの西の浜で、ちょっと心が折れちゃったかも…。

ということで、2009年の「サーフモンキーの波乗り日誌02」はおしまい。このブログをご愛読いただいた14700人の皆様、ありがとうございました。2010年もよろしくお願いします。
I wish all of you a wonderful year 2010!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。