SSブログ

GW3日目はなぜかここに波がある~これが大浜マジックだ! [萩・長門方面]

000mr01s.jpg
Monkey riding small wave at Ohama in Nagato shot by SJ6000
https://youtu.be/bo10QBRWDZo←動画はここをクリック 
2016.5.1(日) ここ独特の超小波で十分楽しめた大浜
◇午前中<軽いオンショア><ひざ~もも><約10人⇒約20人><5.11ft fish board><セミドライ;20th><今シーズ始めて水をかぶる><1st surfing in May:14th in 2016><SEX WAX=MID COOL TO WARM><日の入時刻=18:58><乗れた本数=10本程度><撮影=TACO & SJ6000>

山口県の日本海に波がなくなるGWに、不思議と大浜で波乗りができる。そしてこの時期、冬用のワックスを塗り替える。強い太陽光線で、フィッシュの冬用のワックスが溶けてしまい、ショップで春用のワックスを購入。セットの間隔は長かったが、形の良い波をフィッシュボードで楽しめた。天気も良く、緑色の海水がとてもきれいだった[わーい(嬉しい顔)]

000防風林s.jpg
No surfable waves breaking at N-beach in Hagi  taken by Monkey
https://youtu.be/NkDv_q1Hm2s←動画はここをクリック 
2016.5.1(日) ここに波がないので大浜へミニトリップ…Nの浜
◇朝7時20分頃<軽いオフショア><インサイドブレイクのみ><0人><No surf...><日の出=5:25>

朝一、ホームポイントをチェックするも波はなし。ラインでお師匠さんが大浜へ向かうことが分かり、TACOちゃんと久しぶりに大浜へ[車(RV)]最近、やっとガラ携をスマホにしたTACOちゃんとモンキー。これで、やっとお師匠さんや仲間の波情報ネットワークにつながることができた[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。