SSブログ

8月31日朝は左側で夕方は右側で波乗りをした夏の終わりの Nの浜 [萩方面]

000mst2s.jpg
Monkey only standing on a small wave at Nbeach taken by TACO
https://youtu.be/7hLqdKebBbM ←動画はここをクリック 
2016. 8.31(水) 朝は劇的にサイズダウンした…Nの浜
◇早朝 <軽いオフショア><ひざ~モモ><1人><WAX=tropical><5.11ft fish board><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ロンスリタッパ><10th surfing in August: 37th in 2016><日の入り時刻=18:42><乗れた本数=テイクオフ3回>

いつくになっても8月31日のいうのは寂しい。朝6時前に波チャックすると、腰~腹のブレイク。狂喜乱舞で家に帰り、使い捨てのコンタクトを装着したり着替えたりしてポイントへ戻って来たのは30分後。目の前の波は、劇的にサイズダウン。念のために持ってきていたフィッシュボードで入るも乗れず…。まあ、それでも海に入るだけで気持ちいいから…[わーい(嬉しい顔)]

2016. 8.31(水) 夕は若干サイズアップしていた…Nの浜 
◇夕方 <軽いオフショア><ひざ~モモ><1人><WAX=tropical><5.11ft fish board><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ロンスリタッパ><11th surfing in August: 38th in 2016><日の入り時刻=18:42><乗れた本数=10本程度>

000mpd3s.jpg
Mokey trying to catch a wave at Nbeach right taken by TACO
https://youtu.be/OCudRyE6VUE ←動画はここをクリック 

朝がそれだったので期待していなかったが、仕事を終えてポイントをチェックすると、潮の関係か朝より若干サイズアップしていた。右側の波の形のほうが良かったので、右に入ってみた。それは正解だった。TACOちゃんが散歩がてらにライディングを撮ってくれたが、その後で良い波が来た。「その日のベストライドは撮ってもらえない」サーフィンあるあるの一つだ[ふらふら]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。