SSブログ

午前中強風の中3人が入っていたが自分は午後から入ったNの浜 [萩方面]

000nishigogo2.jpg
Monkey about to go into the point at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/XHU6kg_0dq0 ←動画はここをクリック 
2016. 11.28(月) 今日も波にありつけた…Nの浜
◇午後 <強めのオンショア><セットひざ~腰><3人⇒2人><WAX=cold><6.0ft River board blue><セミドライ(シーズン初)><ポリ缶=ボード用の水(セミドライで運転して帰るので)><6th surfing in November: 53rd in 2016><日の入り時刻=17:05><乗れた本数=右6本/左7本>

今朝のホームポイントは、強いオンショアで自分にとってはクローズ。そんな中に入っていく3人の勇者がいた。自分も、わざわざ遠くから来ていたら入らずに帰るということはしなかったかもしれないが、家から歩いて5分の場所だし…無理して入ろうとは思わない。入れる状況になれば、入ればいいのだから…。

000tsan2s.jpg 
Shige-chan making a good ride in the strong wind at N-beach  shot by Monkey
https://youtu.be/BTgCd60aWfM ←動画はここをクリック

今を逃すと今日はノーサーフという時間に海へチェックへ行くと、風がやや弱まっていた。左に入っている2人をNAS(Nの浜 All Stars)の仲間と勘違いし、すぐに着替えて戻るも、良くみると違っていた。右にも波があるので入ったが、どんどんサイズダウンしたので、後から入って来たNaraちゃんと左へ移動。こちらの方がまだ、乗れた。今日も波にありつけて、ラッキーだった[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。