SSブログ

12月なのにポカポカ陽気で超小波をロングボードで楽しんだNの浜 [萩方面]

000左右ロング2s.jpg
Monkey riding very small wave with longboard at N-beach shot by TACO
https://youtu.be/4RNQZRH_qp0 ←動画はここをクリック 
2016. 12.3(土) 久しぶりのロングボード…Nの浜
◇午前中 <オフショア⇒ほぼ無風><瞬間セット腰(右側)><1人><WAX=cold><9.6ft DT2><セミドライ><ポリ缶=水道水(セミドライで運転して帰るので)><1st surfing in December: 54th in 2016><日の入り時刻=17:04><乗れた本数=左6本⇒右8本>

12月の日本海に、まさかロングボードで入るなんて…。しかも、ポカポカ陽気で…まるで春先のサーフィンのような…。気温は18℃前後。急に寒くなって10℃を切っていたのにな。温かくなると日本海に波はなくなるのだが、波が残っていた。K4まで行くと、ショートでも乗れそうだったが、ホームポイントで何が何でも乗りたいのでロングを引っ張り出した。

002s2.jpg
Monkey riding backside with his longboard at N-beach shot by TACO
https://youtu.be/4RNQZRH_qp0 ←上と同じ動画はここをクリック

久しぶりにロングボードでの小波乗り。まず左に入る。そのライディングをTACOちゃんが撮ってくれたが、用事があってすぐにいなくなる。その後、右へ移動すると、こっちの方がすごく良くて…やはり「サーフィンあるある:その日のベストライドは録ってもらえない」ま、良っかぁ。12月の日本海で、寒くないのに楽しめたのだから[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。