SSブログ

無風面ツルからオンショアでチョッピーに劇的変化したホームポイントNの浜 [萩方面]

000光ssrrr2s.jpg
Three surfers riding at the same time one wave at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/PjxvcJnq8-8 ←動画はここをクリック 
2016. 12.29(木) 年末年始今日から6連休!Nの浜
◇午前中 <無風面ツル⇒オンショア><セットひざ~もも><MAX約15人><6.3ft Powers board><Wax=cold><セミドライ+ブーツ><ポリ缶=水道水(ボード用)><9th surfing in December: 62nd in 2016><日の入り時刻=17:13><乗れた本数=約20本>

年末年始6連休初日の今日、ホームポイントは朝一、無風面ツルだった。NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんが一人で弁天に入っていた。着替えて戻ると、すでに7人。自分は左の奥まで行かず、手前で乗る。乗って戻ると波が来るという感じで、波待ちがほとんどなかった[わーい(嬉しい顔)]

000hyoshi2.jpg
Good waves breaking without wind early in the morning at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/PjxvcJnq8-8 ←上と同じ動画はここをクリック

TACOちゃんも入ってきたので、彼女の動画を撮るためにいったん上がると、10時前に急にオンショアが吹き始めた。そこから海はいっきにチョッピーになり、11時前には撤収。こんなこともあるのが日本海。それまでに、たくさん乗れていたので、よしとしよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。