SSブログ

The Day of our Home-point なかなかこんなに良いコンディションはない Nの浜 [萩方面]

000superSUP3s2.jpg
A surfer making a very good ride with a short SUP board at N-beach  shot by Monkey 
https://youtu.be/vvvyvG85Zrc←動画はここをクリック 
2017. 2.19(日) 2時間後にはかなりサイズダウンの…Nの浜
◇午前中 <軽いオフショア⇒オンショア><セット腹~胸><左5人 / 右9人><5.10ft chp quad><Wax=cold><セミドライ+ブーツ><ポリ缶=お湯と水道水(ボード用)><3rd surfing in February:11th in 2017><日の入り時刻=18:01><乗れた本数=左9本 / 右3本>

朝8時頃、軽いオフショアの中、形も良くサイズもある波がブレイク。こんなに良いコンディションは滅多にないという中で、仲間たちのサーフィンを撮影。一旦朝食をとりに帰って、10時頃に戻ると…なんと風もオフからオンに変わり、サイズも落ちてしまっていた。残念だったが、良いライディングが撮れたのでよしとしよう[ふらふら]

000wasuremono2.jpg
My power cord I left yesterday waiting for me to pick up at K4 GK  taken  by Monkey 
https://youtu.be/Un7VE3yY2C4←動画はここをクリック 

実は、この日の午後3時頃、昨日忘れて帰ったリーシュコードがまだそこにそのままないかなぁ…と、淡い期待を抱いて行ってみた。自分は諦めていたのだが、パートナーの言うとおりそこにあった!以前、K4のメインの方でロングボードのセンターフィンを忘れて帰り、次に日に行ってみたがなかったので…。まあ、あっちは国道沿いで、こっちはかなり引っこんでるから…とはいえ、あったので良かった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。