SSブログ

5月の日本海は最高:ついにホームポイントでサンセットサーフィン! [萩方面]

516suset.jpg
5月の日本海は最高 5月16日 ついにサンセットサーフィン! 

https://youtu.be/6B5zAPB3KnI←動画はここをクリック 
2017. 5.16(火) 本日セカンドラウンドはロングで…Nの浜
◇午後7時前~約1時間<ほぼ無風><ひざ~モモMAX腰><1人><9.6ft DT2><Wax=warm><セミドライ※運転して帰れるので><ポリ缶=水道水><8th surfing in May:32nd in 2017><日の入り時刻=19:10><乗れた本数=10本程度>

結果的にはロングで入って正解だった。波チェックした時がピークで、波はどんどん落ちていったから。ただ、フィッシュでも十分乗れる状況だったのにロングにしたのは、この美しい風景には、ロングボードの方がお似合いかなと思ったからだった。波がなければSUPクルージングもいけるかもしれない[ひらめき]

516sunsetride.jpg
5月の日本海は最高 5月16日 ついにサンセットサーフィン!
https://youtu.be/6B5zAPB3KnI←上と同じ動画はここをクリック 

本日セカンドラウンドだが、午前中に着たロンスリはもう十分乾いていた。加えて、寒くもないのにセミドライにしたのは、そのまま運転して帰れるから。こうやって沈む夕日の中でのサーフィンができる生活って良いな。小波だったが、そんなことはどうでも良くて、もう最高だった[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。