SSブログ

良いウネリが入るホームポイント&チームNASのBBQ大会 [波レポ・NAS]

0610BBBhyoshi.jpg
今回のNAS(Nの浜 All Stars)のBBQは、海鮮たっぷりBBQに! 

2017. 6.10(土) おしくらごう打ち上げもかねて
久しぶりにサーフチームNAS(Nの浜 All Stars)のBBQを開催。今回は、先日予選敗退したものの参加したことに意義のある「おしくらごう」の打ち上げと、メンバーの誕生日や県外で行われた大会での健闘をねぎらうことを趣旨とした。参加者は、OGくん with AKちゃん、Shigeちゃん、Kuniさん with family、Takeちゃん、Mitsuさん、Sumさん、Monkey & TACOちゃん...

0610朝.jpg
口萩サーフィン 6月10日 良いウネリは入るホームポイント
https://youtu.be/sgyAHcYKsr0←動画はここをクリック 

早朝ホームポイントには良いウネリが入るが、乗れない。21km離れたK4では乗れたようだが、この準備で行けない。BBQではShigeちゃんが釣った魚をふるまってくれ、念願の海鮮BBQに限りなく近づき、嬉しかった。実はモンキーはどうも焼き肉は苦手だ。密かにベジタリアン~ビーガンになりたいんだけど、なかなか周囲の理解は得られそうもない[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。