SSブログ

無風ウネリのみのホームポイント / OGくん 手作りのBBQ用の椅子 [波レポ・NAS]

000ishu2.jpg
OGくん手作りのBBQ用の椅子が到着~次のBBQが楽しみだ!

2017. 6.28(水) Nの浜波レポ&NAS
昼前にNAS(Nの浜 All Stars)のOGくんが、手作りのBBQ用の椅子を我が家に持ってきてくれた。これまでのBBQに自分用と娘さん用の2つを持参していたOGくんに、皆のも作ってほしいと頼んでおいたのだ[exclamation]

0628asa.jpg
口萩日本海 6月28日 バックウォッシュが見えるホームポイント
https://youtu.be/IdZP2NQI7S4←動画はここをクリック 

なかなかしっかりとした丈夫なもので、雨風にも強く収納に場所もとらないし、NASのBBQには最高のアイテムだ。とりあえず7月15日の遠泳大会支援が終わってから、次のBBQを計画しようということになった[ビール]

0618バッタ.jpg
バッタの冒険:よく見るとまるで忍者の様な身のこなし 
https://youtu.be/xpgaENRVOQs←動画はここをクリック 

波の方はさっぱり。ホームポイントは西を向いているので、北東のウネリは受けない。今日も日本海北面にサーフィン可能な波があったかもしれないが…じっと我慢の一日だった[ふらふら]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。