SSブログ

日暮れ前の小波をひとりショートで乗りまくれた 日本海 [萩方面]

1129夕.jpg
日暮れ前の無風小波をひとりショートで乗りまくり  
https://youtu.be/OC2DgoI7XIw←動画はここ 
2017. 11.29(水腕や肩の筋肉が悲鳴を…日本海
◇午後4時過ぎ~約1時間<ほぼ無風><セットひざ~もも><1人><6.3ft Powers'><SexWax=オレンジ色><セミドライ><ポリ缶=お湯><16th surfing in Nov:133rd in 2017><乗れた本数:26本><日の入り時刻=17:05>

今日で4日連続同じ場所で波乗りをするが、今日は夕暮れ前の1時間。山口県の日の入りが最も早いのは12月2日~7日の17:04で、これ以上は早くならない。12月8日からはまた17:05に戻り、少しずつ日の入りは遅くなっていく。真冬にすでに太陽は春の準備を開始しているのが嬉しい[グッド(上向き矢印)]

1129朝.jpg
ロングなら乗れそうなホームポイント                  
https://youtu.be/ZVyJf367RpM←動画はここ

今日は久しぶりにショートボードで入った。波は小さかったが、十分楽しむことができた。板も動かしやすいし。そうなると、準備や撤収はロングに比べめちゃくちゃ楽ちんなショート。ただし、腕や肩の筋肉疲労は、なかなか癒されそうにない[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。