SSブログ

久しぶりに入りたいと思った海水浴場は雪の中の散歩中だった [波レポート]

0204菊が浜.jpg
雪降る中で乗れそうな真冬の海水浴場
https://youtu.be/KWrD8yCdy2s←動画はここ 
2018年2月4/5日(日/月) 春よ来い!…Nの浜波レポ
2月4日は山口県知事選挙の投票日。雪の中歩いて投票所へ行き、投票後散歩がてらに近くの海水浴場まで行くと良い波がブレイクしていた。風もたいしたことなかったし、ギラギラしていた頃ならきっと入っていたと思う。

0204朝.jpg
小雪まじりの強いオンショアでクローズ
https://youtu.be/GKMynnCIYms←動画はここ 

4日朝のホームポイントは、小雪交じりの冷たく強いオンショアが、正面から吹きつけていた。それだけでテンションだだ下がりだが、左右ともにそのスープ面積の広さがクローズを証明していた。

0205夕.jpg
小雪まじりのオンショアでクローズ
https://youtu.be/ZCTuFRatlF8←動画はここ

5日午後のホームポイントは北西のオンショアを受け朝に増してジャンクでクローズ。朝同様右側の方がましだが、小雪まじりの北西を正面から受けると、もう海は春まで入らなくて良いという気分になる。

0205朝.jpg
冷たいオンショアでクローズ気味
https://youtu.be/0Il-L2j9W7U←動画はここ

5日朝のホームポイントは冷たいオンショアで気温は2℃あるものの指がかじかんで撮影が大変だった。左はジャンクでクローズ、右は入れば乗れなくはない感じだが、なかなかその情熱がわいてこない。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。