SSブログ

大潮の干潮時にパートナーと2人でなんとか小波乗りができた真夏の日本海 [萩方面]

0824波乗り.jpg
なんとか小波乗りができた真夏の日本海 
https://youtu.be/mctDI7RhRHA←動画はここ 
2018年8月24(金) 台風20号の回り込みは?日本海
◇午後5時半頃~約1時間半<ほぼ無風~サイドオフ><セットひざ~モモ><2人><5.11ft fish / 6.3ft Powers'><SexWax=青><2mmスプリン><ポリ缶=水><19th surfing in Aug:118th in 2018><乗れた本数;17本><日の入り時刻;18:51>

夕方、近所のポイントでパートナーと波乗りをした。台風20号のウネリがもっと回り込んでくるかと思っていたが、前日同様わずかなもので、大潮の干潮時になんとか小波乗りができた。

0824朝.jpg
オフショアでウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/DMKViaP_KaI←動画はここ 

今朝のホームポイントは気温30℃、台風20号の影響はどこへやら…やや強めのオフショアでウネリのみというかほぼフラットだ。沿岸波予想からすれば、少しは回り込みの波が入ってもよさそうなものだが[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。