SSブログ

台風24号が近づいているので風が入る前の小波乗りで朝のエクササイズはできた [萩方面]

0930波乗り.jpg
小波だがまだ無風の内に乗れた日本海
https://youtu.be/bIauVIi3KWY←動画はここ
2018年9月30(日) 朝のエクササイズ…Nの浜BlueIB
午前8時前~約1時間<無風><セットすね~ひざ><1人><5.11ft fish><SexWax=赤><3mmスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><25th surfing in Sept:150th in 2018><乗れた本数;13本><日の入り時刻;18:01>

台風24号が近づいてきてるし、天気予報では9時から北東が吹き始めるようだったので、その前にと朝食とらずに海へ入ったが…波はチョッピーでサイズもなく拍子抜け。ま、朝のエクササイズと思えばこれで十分かなと思う[わーい(嬉しい顔)]

0930朝.jpg
まだ力ないウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/KJbIAiFYFFY←動画はここ

今朝のホームポイントは気温19℃、ほぼ無風で力ないウネリがインサイドブレイク。天気予報では9時から北東3m⇒5m、午後3時には北北西9m⇒10mとなっているが、どの時点でサイズアップするか[グッド(上向き矢印)]

0930唄.jpg
オリジナルソング 新しい日記帳 
https://youtu.be/BlYCC0sVq3Q←動画はここ

今年は毎月1曲ずつオリジナルソングを書いてきたが、これは9月27日に書いた「新しい日記帳」という曲。いつも月末の録音になるが、さて10月はどうなることやら。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。