SSブログ

「捨てる神あれば拾う神あり」波にとられたカメラが打ち上げられていて壊れていなかった!!!!! [萩方面]

1010波乗り2.jpg
ロングで超小波乗りを楽しんだ秋の日本海
https://youtu.be/m4VkylSkGX0←動画はここ
2018年10月10(水) 海の神に感謝! BlueIB
午後4時半頃~約1時間<完全に無風><セットくるぶし~スネ><1><9.6ft DT2><Wax=cold><3mmスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><14th surfing in Oct:164th in 2018><乗れた本数;19本><日の入り時刻;17:47>

一昨日2台もアクションカメラを波にとられたが、今朝その2台がビーチに打ち上げられていて感動した近所のポイントで、夕方ロングで超小波乗り。まさに捨てる神あれば拾う神ありというか、やっぱ海は優しい[ハートたち(複数ハート)]

1010カメラ.jpg
波乗り中に失くしたカメラを2日後ビーチで発見!
https://youtu.be/Eqa8hU-jank←動画はここ

一昨日の朝夕2台波にとられたアクションカムが10日の朝、少し離れたビーチに打ち上げられていた。感動した。SDカードも生きていて、海に落ちてからの記録もある。ハウジングは小傷程度、カメラ本体も大丈夫だった[わーい(嬉しい顔)]

1010朝.jpg
ウネリがインサイドブレイクのホームポイント
https://youtu.be/5yQP7Y0aAIE←動画はここ

今朝のホームポイントは気温20℃、ゆるいオフショアで力ないウネリがインサイドブレイク。波予報では、北東のウネリから北西のウネリになるようだが、日本海は反応するだろうか[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。