SSブログ

遠くからやってくるウネリにワクワクしながら波待ちできた秋の日本海 [萩方面]

1121波乗り.jpg
仲間と超小波乗りができた秋の日本海
https://youtu.be/4pq_eaOiIn4←動画はここ
2018年11月21(水) 最高の小波乗り…日本海OKpoint
正前1015分頃~約1時間<ほぼ無風><セットすね~ひざ><2><5.8ft Placebo><Wax=cold><ジャージフル3mm><ポリ缶=お湯><17th surfing in Nov:201st in 2018><乗れた本数;22本>

ほぼ無風の穏やかな海で仲間と超小波乗りができた。チョッピーな昨日のコンディションと比べると、波のサイズはないものの、遠くからやってくるウネリにワクワクしながらの波待ちと波乗りができ最高だった[わーい(嬉しい顔)]

1121朝.jpg
オフショアで良い感じのウネリは入るホームポイント 
https://youtu.be/3SMYP9lOfE0←動画はここ

今朝のホームポイントは気温5℃、オフショアの中で良い感じのウネリがインサイドでブレイク、昨日のコンディションとほぼ同じ。沿岸波予想では終日北東のウネリが入るようなので、日本海は反応しそうだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。