SSブログ

かすかなオフショアでウネリのみのホームポイントNの浜 [波レポート]

1216朝.jpg
オフショアでウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/kEryYyFU284←動画はここ
2018年12月16(日) マラソン日和だ…Nの浜の波レポ
今朝のホームポイントは気温5℃、かすかなオフショアでスジの様なウネリがインサイドブレイクしている。昨日までのまさに冬の日本海という状況から一転、とてもおだやかな海になっている。今日は、萩城下町マラソンが行われるがまさにマラソン日和。雨が降らなければいいが… ※動画内の訂正 【誤】12月15日⇒【正】12月16日

1216城下町マラソン.jpg
第19回萩城下町マラソン 指月公園付近の様子 
https://youtu.be/hpehmmz9PmM←動画はここ

第19回萩城下町マラソン2018を、パートナーと指月公園入口と出口付近で応援した。突然現れた高橋尚子さんを囲む集団や面白いコスチュームで走るランナーたち、萩高校生立の応援、マラソンによる渋滞等をとりあげた。よろしければどうぞ!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。