SSブログ

この時期日本海に波があればいくら小さくても貪欲に1日2回の波乗りは当たり前! [萩方面]

0529波乗りⅡ.jpg
エメラルドグリーンの超小波乗り  
https://youtu.be/sk96BHiUBlw←動画はここ
2019
年5
月29日(水)午後 1日2度は当たり前BlueIBpoint
午後2時過ぎ~約1時間<無風面ツル><セットすね程度><1><5.11ft fish><Wax=cool><ロンスリスプリング><ポリ缶=まだぬるま湯が良いかな><10th surfing in May;81st in 2019><乗れた本数;13本>

今日もどんな小波でもあれば入ろうと、午後の干潮時にダメ元で行ってみた。波は本当に小さかったが、結果的にはフィッシュボードで、無風面ツルエメラルドグリーンの超小波乗りを楽しむことができた。この時期は常に波に飢えた状態なので、自分の中で1日2度の波乗りは当たり前のことになっている[わーい(嬉しい顔)]

0529波乗り.jpg
早朝の波を落ちていく前に楽しめた日本海
https://youtu.be/uauBl6CtUMc←動画はここ
2019
年5
月29日(水)朝 波が落ちる前に海へBlueIBpoint
午前7時過ぎ~約1時間<無風><セットひざ~モモ><1><5.8ft Placebo><Wax=cool><早朝なのでジャージフル><ポリ缶=ぬるま湯><9th surfing in May;80th in 2019><乗れた本数;18本>

波予想をみると早朝波はあるが一気に落ちていきそうだったので、朝食前に急いでその波を掴みに行った[車(RV)]無風の中ややダンパー気味で伸びる波にプレセボで苦戦しながらも、十分楽しむことができた。昼からもセカンドラウンド狙って行ってみよう[車(RV)]

0529朝.jpg
ウネリがインサイド気味にブレイクするホームポイント 
https://youtu.be/OzbW8s_Xc1U←動画はここ

今朝のホームポイントは気温19℃、かすかなオフショアで良い感じのウネリがインサイド気味にブレイクしている。ここにこれだけのウネリがあれば、近場で乗れるそうなので、朝食前に行ってみようかな[車(RV)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。