SSブログ

波はサイズアップした上にイルカや小魚の群れにも癒された日本海BlueIBポイント [萩方面]

0531波乗り.jpg
イルカと小魚の群れに癒された日本海
https://youtu.be/xAcFMN2x1WI←動画はここ
2019
年5
月31日(金) 生きてれば良いことも…BlueIBpoint
午後2時過ぎ~約1時間<無風面ツル><セットすね程度><1><5.11ft fish><Wax=cool><ロンスリスプリング><ポリ缶=まだぬるま湯が良いかな><10th surfing in May;81st in 2019><乗れた本数;13本>

朝も近所のポイントへ足を運んだが、波がなくミサゴの撮影をして帰った。午後からは少し上がったので干潮前に入ると、グググっとみるみるサイズアップ[グッド(上向き矢印)] 波自体はダンパー気味で良くなかったが、海ではイルカの群れやまるでスイミーのような小魚の群れがいたりと…癒された。生きてれば良いことはあるんだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

0531波乗り2.jpg
波とイルカとスイミーに癒される日本海
https://youtu.be/ffcidC8cEqs←動画はここ

前回の動画は波乗りを中心に作ったが、これはイルカと小魚の群れの方を中心にして作ったもの。急にサイズアップした波も嬉しかったが、何よりも数年ぶりに見たイルカに加え、海中のスイミーたちにも癒されたので、あえてもう一本作ってみた[わーい(嬉しい顔)]

0531朝.jpg
オフショアでほぼフラットのホームポイント
https://youtu.be/CVRPbppfrBg←動画はここ

今朝のホームポイントは気温20℃以上、オフショアでスジの様なウネリは入るが、ほぼフラット。南風が9時から北~北北西に変わるが、2~1mなので、日本海は今日も厳しい感じだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。