SSブログ

ダンパー気味で壁の様な大波をめずらしく6月の日本海で楽しめたNの浜 [萩方面]

0617波乗り.jpg
ダンパー気味で壁の様な大波を楽しめた
https://youtu.be/_1cHv9ZKw7w←動画はここ
2019
年6
月17日(月) 大波のドキドキを堪能…Nの浜
午前7時50分頃~約1時間<無風><最大セット頭オーバー;乗れるのは腹~胸><7><5.8ft Placebo><SexWax=orange><ロンスリスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><10th surfing in June;93rd in 2019><乗れた本数;6本>

北海道へ抜けた低気圧からのバックスエルがとどいたか、ホームポイントは早朝から、頭オーバーで壁の様なウネリがダンパー気味にブレイク。腹~胸サイズのちょうど良い波がなかなか入らず、本数は1時間で6本と、あまり乗れなかったが、久しぶりに大波のドキドキを堪能できた[わーい(嬉しい顔)]

0617夕方.jpg
勇者たちが壁のような大波にチャレンジ
https://youtu.be/rN7SgBnsgdI←動画はここ

夕方のホームポイントは気温27℃、かすかなオンショアではるか沖から壁の様な大波がダンパー気味にブレイクし、左に3人、右に5人がその大波に挑戦している。この調子なら明日朝も残りそうだ。

0617朝.jpg
かなり大きなウネリがダンパー気味にブレイク
https://youtu.be/0HZoIg58YEM←動画はここ

今朝のホームポイントは気温18℃、かすかなオフショアでかなり大きなウネリがダンパー気味にブレイクしている。波の切れ目をねらえばすごいライディングができるかもしれないが、巻かれるとかなり危険な大きさだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。