SSブログ

チョッピーでかなりハードな小波乗りを楽しめた7月の日本海Blue-IBポイント [萩方面]

0706波乗り.jpg
チョッピーでかなりハードな小波乗り
https://youtu.be/wnYCXwurFrc←動画はここ
2019
年7
月6日(土ハードな小波乗り…BlueIBpoint
午後5時前~小1時間<ゆるめのサイドオン><セットすね~ひざ程度><1><5.11ft fish/5.8ft Placebo><SexWax=orange><スプリング><ポリ缶=水道水><3rd surfing in July;102nd in 2019><乗れた本数;13本>

サイドオンの風はそれほど強くはなかったものの、波はチョッピーでダンパー気味のかなりハードな小波乗りを楽しむことができた。明日は市内の一斉清掃日。自分は班長さんにお願いして自分たちの団地全員で、ホームポイントのゴミ拾いをすることができるようになった。ここBlueIBポイントは、市内の2つの地区からバスで人がやってきてゴミを拾ってくれるようになっているが、普段1人ではどうしようもないゴミが少しでも減ることを期待したい。

0706朝.jpg
ウネリがショアブレイクのホームポイント
https://youtu.be/LWFQq-Ew1Z0←動画はここ

今朝のホームポイントは気温23℃、かすかなオフショアでスジの様なウネリがショアブレイク。今日は9時から北風2⇒4⇒5mとなっているので、ひょっとしたら日本海が反応するかもしれない。(反応した!)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。