SSブログ

海水浴場の岩場でダイビングを楽しんだ日本海OKポイント [萩方面]

0804潜水.jpg
海水浴場の岩場でダイビング…
https://youtu.be/S4ybtC_AHHA←動画はここ
2019
年8
月4日(日タイの様な大きめの魚たち…OKイント
正後3時過ぎ~約1時間<ほぼ無風><小さなウネリのみ><2人で潜る><5.11ft fish;潜水の補助具として><サーフパンツ><ポリ缶=水道水><4th surfing in August;120th in 2019><乗れた本数;0本>

近所の海水浴場で今日もパートナーとダイビング。今日はかなり大きめの魚が6匹群れでいて驚いた。水中では大きく見えるし、他の魚たちと比べてもかなり大きい。見た目はタイのようだが…かなり近くまで寄ることが出来てラッキーだった[わーい(嬉しい顔)]

0804朝.jpg
波のない状況が続く日本海Nの浜
https://youtu.be/KmtOsRznvUI←動画はここ

今朝のホームポイントは気温27℃、昨日と比べると気温が1℃下がり、釣り人の数が減っただけで、他は昨日の朝の状況とほぼ同じくオフショアでフラット。いつまでこの波のない状況が続くのか…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。