SSブログ

かなり沖からブレイクする波に乗れた日本海BlueIBポイント [萩方面]

1125波乗り.jpg
かなり沖からブレイクする波に乗れた 
https://https://youtu.be/fWa9w6SV4uM←動画はここ
201911月25日(月) かなりハードだったが入って正解…BlueIB
午前9時15分頃~約1時間<そよ風程度のサイドオン><腰~腹;チョッピー><1人><5.8ft Placebo><3mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><16th surfing in Nov;189th in 2019><乗れた本数;7本>

午前中の近所のポイントは、既にチョッピーでかなりハードだったが、風がさほど強くないので、入ってみることにした。「これほど沖で波待ちするのは何カ月ぶりだろう?」それが思い出せないほど久しぶりのことだった。そして、あんな沖から割れる波に乗れたのは、ひょっとしたら初めてかもしれない。乗れる波のセット間が長く本数は乗れなかったが、十分楽しめたので、かなりハードだったが入って正解だった[わーい(嬉しい顔)]

1125朝.jpg
強めのオンショアでまだ波は上っていない
https://youtu.be/CXVs_fAXY7I←動画はここ

今朝のホームポイントは気温18℃、強めのオンショアが吹く中、海はまだざわついているだけで波は上っていない。どのタイミングで波が上がるのかが楽しみだが…それをピタリと当てて、その瞬間に海に入るというのはなかなか難しいことだ[ふらふら]現在このポイントは工事の関係で、車を止められるスペースが大変少なくなっています。駐車の際は要注意です[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。