SSブログ

10年の長きにわたり、ありがとうございました!


000b2s.jpg

サーフモンキーの波乗り日誌 neo 
http://west1173beach.blog.jp/

2009年の7月に開設した時に、このブログ、「サーフモンキーの波乗り日誌02」を10年間書き続けるとは、夢にも思っていませんでした。ブログの容量が最大1000MBということで、当時はそれが無限の容量に思えていましたが、本日とうとう「制限を超えるので…」というメッセージが出ました。

ということで、これからは上記のブログに移行します。3つくらいブログを新設し、最も使いやすそうだったのがこのブログだったので、しばらくこれでいくはずです。まだまだ、迷走中ですが…。引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。