SSブログ

今年のGWに波があったのは初日だけ…日本海はドフラット! [ノーサーフ]

100505N1859f.JPG
May5 Nの浜 18:59 taken by Monkey

2010.5.5 (水) フラット 波のないGW終了!

初日こそ、ちょこっと波があってBBQもして盛り上がった今年のGWだったが、2日以降はひたすらフラットの日本海。結局、山口県の北面も西面もずっとフラットで…今日なんかはもう、まるで湖のような日本海。

このGWは、太平洋側や島根の方までトリップすることもなし。ひたすら、陸で時をすごす。

5/2(日)ひたすらブログ三昧で家に引きこもる[ちっ(怒った顔)]
5/3(月)引きこもり解消のため、公園へピクニック。フリスビーで筋肉痛[ふらふら]
5/4(火)知り合いの結婚式に参列。木与のサーフ・ショップに強盗が入る[がく~(落胆した顔)]
5/5(水)親父と萩祭りに行く。夕方海辺の公園で再びフリスビー[わーい(嬉しい顔)]

100503N1444fc.JPG
May3 フリスビー 14:44 taken by Taco

100504Y1419wed.JPG
May4 wedding 14:19  taken by Monkey

100505祭1049.JPG
May 5 萩まつり 10:49 taken by Monkey

海が恋しい!波に飢える!太平洋までトリップすべきだった[もうやだ~(悲しい顔)]

100503KH1915gl.JPG
May3 菊が浜 19:15 taken by Taco

100503KH1933l.JPG
May3 菊が浜 19:33 taken by Monkey

100505N1753lake.JPG
May5 Nの浜全景 17:53 taken by Monkey

DVDで映画もみた。でも、波乗り関係のDVDはみなかった。みるとよけい辛くなるから。それと、もうセミドライは要らないよね。一旦塩抜きをして、ショップに持っていき、破れたところを修理してもらおうかな…。次に波があったらもう、ロンスリスプリングで行くぞ~!まだ、海水は冷たいかも知れないけど…。実は、フルスーツを持っていない。波乗り始める時に買ったフルスーツは、ショップで腕と足の部分をカットしてもらい、スプリングにしちゃったからね。次の波はいつだ~!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。