SSブログ

波がないので、昔波待ちしながら作った歌を歌います [ノーサーフ]

100608NR1839.JPG
この川の河口がNの浜 June8 18:39 taken by Monkey
 

2010.6.12 (土) 日本海に波のない日々 

気象庁の沿岸の波予想では、日本海に波のないことを示す、まっ黒なカラーリング。うねりの方向をしめす矢印さえも逆で、日本海に波があることを期待させる材料は何もない[もうやだ~(悲しい顔)]


6月12日15時の沿岸波予想.JPG

まあ、この土日も用事があるので、波があればボードを車に積んで移動するけど、その必要もないし、かえってそっちに集中できて良い…。夕方、いつもの場所にギターを持っていき、昔波待ちしながら浮かんだ歌詞に、陸でメロディを着けた曲を思い出し、歌った[カラオケ]

☆彡OnlyYou(OriginalSong)サーファーが波待ちしながら作った歌

青い空と 緑の海と 
波と サーフボードがあればいい

青い空と 白い雲と
波と サーフボードに 君がいればいい

青い空と白い雲と緑の海と
波とサーフボードとギターと君がいればいい

それ以外は 何もいらない
金も地位も名誉も車も家も

この青い空と この白い雲と この緑の海と波と
このサーフボードと このギターと そして君だけでいい
All I want is ONLY YOU

この青い空も この白い雲も この緑の海も 波も
このサーフボードも このギターも 全部なくても君がいればいい
All I need is ONLY YOU

※興味がある人は、YouTube へどうぞ!(下手ですが…)


100612OnlyYou1844.JPG
Singing ONLY YOU
June 12 18:44 taken by Taco

http://www.youtube.com/watch?v=plTiYZ8fNQU←ここをクリック

kouteieki.jpg

モバゲーの情報は、宮崎がどうのこうの…気持ちは分かるけど、口蹄疫の菌なんか山口県に持ち帰ったら許さんぞ[ちっ(怒った顔)]

hotaru.jpg

NAS(Nの浜 All Stars)の仲間のひとりからは、ほたるを家族で見にいっているとメールが入る。そういえば、今は蛍の季節。小さい頃生まれ育った田舎では、蛍の季節というと、天の川と見間違えるくらい大量の蛍が乱舞していた…。今は昔の話だ…。

しかし一体、いつになったら日本海に波がもどるのだろう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。